間が開いたっていうレベルじゃねーぞ!

お久しぶりです。


修論を書いていた時以上に間が空いてしまった。mixiの方には内輪的なネタをちょこちょこ書いている一方、こちらの方にまとまった話を書けなくなってしまったのは、ひとえに今年度から猛烈に忙しくなってしまった上、ポジションが変わっててんてこ舞いになり、こちらにアウトプットを出す余裕が何もなくなってしまったため。
とは言いつつ本はバカスカ買っていて、いろいろ面白かったりためになったりする本もあったので、記録として5月から今日に到るまで買った本もろもろを一気にアップしてみる。といっても本当に一度にアップすると大変な量なので、カテゴリを分けて数冊ずつ紹介する。間は空けないつもりだが、結果的に週刊とか隔週刊になってしまったらすみません。