♪キーーッコーマーーン

眞鍋かをりも書いているように世間ではすっかり「もすかう」なわけだが、いろんな意味で今さらながら。
空耳じゃないマイアヒ
歌詞の実際の意味に目を向けられるという広い視野や、JASRACとの面倒くさいやり取りに対しても冷静かつ真摯に対応する所に、私はむしろ敬意を表したい。

マイアヒやらもすかうがらみでFLASHまとめサイトをあちこち巡回し、いろんな作品を見つけて笑ったり感心したり。今さらながらNIGHTMARE CITYを知って完結編「CATASTROPHE」に本気で感動したかと思えば、これまた今さらHappy Fun Songを見て、頭の中で「火鉢折り紙ミスタ小林」がぐるんぐるん回っているという状態。
……明日も仕事だ仕事。