ネタ。

たまたま見つけた広島弁コンバータバーチャル達川くんXP。試しに上のお知らせを変換してみよう。

アシェさんのところではぁ告知されたが、「Mysterical Imagination&鋼の城[ハガネノシロ]合同企画:阪神タイガース○勝祈念オフ」*1を9/23(祝)18:00より新宿で開催する。
まあ、オフゆっても大層なもんじゃぁのぉて要は「集まって飲む」ばっかしで、人が集まらのぉても二人で飲むだけなんで、気軽に来てもろぉて構わなぁで。話題はどうしても野球ネタに偏るじゃろうし、巨人ファンの方だとちぃと居心地が悪いゆぅて思われるが、なんだかんだゆいつつもミステリの話に流れそうな気もせんわけでもないけぇ、「つきあっちゃってもええ」っちゅう方がいらっしゃりゃぁアシェさんもしゅうはTomo-sまでご連絡を。
あ、新宿に来たんじゃったら、京王百貨店阪神グッズ売り場ツアーもいいかもしれなぁで。

*1 ゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、当日までに優●が決まりゃぁ、「記念オフ」に名称変更するなぁゆぅまでもなぁで。っちゅうかオフ名を変えてしもぉとるが、そこはまあ別に気にせんように。

これであなたも達川光男。それがいやなら金本アニキ。