今日もお知らせ

アシェさんのところで既に告知されたが、「Mysterical Imagination&鋼の城[ハガネノシロ]合同企画:阪神タイガース○勝祈念*1オフ」を9/23(祝)18:00より新宿で開催する。
まあ、オフと言っても大層なものではなく要は「集まって飲む」だけで、人が集まらなくても二人で飲むだけなので、気軽に来ていただいて構わない。話題はどうしても野球ネタに偏るだろうし、巨人ファンの方だと少々居心地が悪いと思われるが、なんだかんだ言いつつもミステリの話に流れそうな気もしないわけでもないので、「つきあってやっても良い」という方がいらっしゃればアシェさんもしくはTomo-sまでご連絡を。
あ、新宿に来たんだったら、京王百貨店阪神グッズ売り場ツアーもいいかもしれない。

*1:もちろん、当日までに優●が決まれば、「記念オフ」に名称変更するのは言うまでもない。というかオフ名を変えてしまっているが、そこはまあ別に気にしないように。