お知恵拝借

鳥はむ作りにまたも成功。きれいなピンク色が出ていて、食感もなかなか。今度からは少しアレンジを加えてみようか。
この鳥はむを作るときに熱湯に浸けるので、はむと一緒に鶏スープができる。さっそくチキンカレーに使ったが、今回は浸したお湯の量がちょっと多く、まだカップ二杯程度のスープが残っている。
手っ取り早く使うんだったら残りの野菜にコンソメと塩コショウを加えてスープにするんだろうが、せっかくだからなにか他の料理に使ってみたい。そこで何かいいアイデアがあったら掲示板に書いていただきたい。ただし、家のキッチンは電気コンロ一つと電子レンジしかないので、あまり凝った料理はできないということにご注意。