不愉快。

いや、タイガースがドツボなことじゃなくて、相変わらずメガホン投げ込んだりするアホがいるらしいことに。こんなAAとかを見ているとあまり笑えない。
こういうアホを見るとつくづく阪神ファンでいることが嫌になる。タテジマを着てれば何やっても許されるとおもっとんのか? しかもビジターだぞ。二年前の優勝から少しは大人になったと思ったが……。だからいつまでたっても阪神ファン=何かあると暴れるというイメージが抜けないんだよ。
こんな勘違い阪神ファン腹を切って死ぬべきである。彼らは無責任なDQNであり、唯一ネ申又吉イエスがそういうファンもどきを当然、地獄の火の中に投げ込むものである

明日はコバヒロと下柳。きっと明日は下柳がいい意味で空気を読まずに、6回1失点ぐらいでひょうひょうと抑えてくれるだろう。甲子園でかつてのミラクルが見たい。
…ていうかさー、ロッテだって31年ぶりの日本シリーズなんだから、マリンスタジアムに帰らせてあげなきゃかわいそうだよねー。「甲子園で決めます!」なんて無理しなくていいって。