落ち込んだりもしましたが、私は元気です。

この間の日曜日に引っ越しをした。今まで住んでいた場所のすぐ近くだが、大幅に広くなって快適。
しかし仕事が忙しい。今週は結局「毎日通常営業」だった。引っ越し前はろくに荷造りができず、引っ越し後もろくに荷ほどきができていない。昨日ようやくADSLが開通*1し、DVD/HDDレコーダーとPS2以外の家電はセットアップできたものの、最大の荷物である本がまだ段ボールから出していない。他にも転居届をはじめ各種手続きをやってしまわんといけないんだがなー。
というわけで、本は当然のこと、ネットすらろくに見られない日日を送っている。あと1ヶ月は結局このペースで行きかねない。というわけで、更新は完全に不定期になるのでどうかよろしく。
以上、久しぶりのご挨拶でした。

*1:引っ越しの翌日から開通させるつもりが、いきなりその日に休日出勤が入り宅急便で来るモデムが受け取れず。それからようやく昨日の午前、再びの休日出勤前に受け取ることができたのだった。