実はどっちも確実なソースがないんだな

ここのところ「有栖川夫妻」で検索してくる人がやたらと多い。何だろうと思っていたら、「(自称?)有栖川宮夫妻パーティー詐欺疑惑」*1がらみだったのね。最近はあまりワイドショーを見ていなかったので知らなかった。

新たに検索で来た方にお知らせ。id:tomo-s:20030626でネタにしているのは、ミステリー作家有栖川有栖夫妻なので今回の事件とは無関係。キーワードを「有栖川夫妻」にすると有栖川有栖関連の記事がどかっと出てくるはずなので、「有栖川“宮”夫妻」で検索することをお勧めする。

*1:ニュースソースがネット上ではうまく引っかからないので、ワイドショーなり週刊誌を見てもらったほうが早いかも。