♪そーれーゆけー藤本ー カミさんをつかむんだー(ベタ)

阪神藤本、優勝の日に入籍
くーっ!とぼけた顔してしゃれたまねをしやがって! ビールかけの笑顔は入籍の喜びもあったわけなのね。
それにしても、矢野と今岡に続いて美人の奥さんをゲットか。モンキーのくせに生意気だぞ(何)。金本アニキ、今後は遠慮なくやっちまってください!
となると、金本&藤本特番で、ススキノで遊んでいたことを必死になって否定していたのはそういうことだったのか。
(ちなみにこちらのページは今岡一家や子煩悩矢野パパなど虎関係の写真を多数保管中。トップページはこちら。)

その一方で、「濱中 離婚」で検索してくる人も相変わらず多いなあ。元記事はこちら