消耗

今週中にやらないといけない仕事があるので、午前中の時間を有効活用すべく6時起き0時寝をしていた。
それでも実際は寝るのが1時過ぎになってしまったり、急にバイトが入ってやたらと消耗したりが続いた今日の朝。
6時に目覚まし代わりのラジオが鳴ったものの、ベッドから起き上がれない。二度寝してしばらくして気づき、時計を見ると8時過ぎ。しかしそれでもベッドから起き上がれない。二度寝三度寝と続くうちに、とうとう12時過ぎまで寝てしまった。ちょっとショックだった。
よっぽど疲れがたまっていたのか。炊飯器の蓋をきちんと閉めないでスイッチを入れたりもしてしまったし。それでもちゃんと炊けていたのには驚いたが。こんな身体で社会人になったらやっていけるんだろうか。心配になる。
というわけで昼間はろくに進められなかったので、これからリポD飲んで仕事に取り掛かる。体力つけなきゃなあ。