2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめサイトのありがたみ

というわけで手っ取り早い所で読書への興味を再開させたい。が、新刊情報をどうやって入手するかでちょっと困っている。 銀河通信オンラインの「注目新刊速報」も、ミステリー’zの新刊情報も更新停止になってしまい、ミステリ・エンタテイメント系の新刊情…

Eye of the Hurricane

mixiにはちょいちょい書いているにもかかわらず、こちらの方はすっかりご無沙汰になってしまった。 どうも仕事の方でいっぱいいっぱいになってしまって、他のことに手を出そうという気分になれない。正直いかんよなあ。タスク管理もできなければ、要領良く簡…

↑なんて事を書いていたら!

満塁に異常に強い今岡が、あっさり初球から、しかもいかにも今岡らしい打ち方で打った同点タイムリー。これまたいかにも矢野様らしい流し打ちのタイムリー。赤星は走りシーツが守りウイリアムスが抑え久保田がねじ伏せひーやんは二ゴロ(笑)という、これぞタ…

はてなプロ野球'05 さあ交流戦!

そういえば今年1発目の野球ネタ。 BSの阪神-日ハム戦をつける。最初に目に飛び込んだのが実松のスラガガーぶりというのがなんとも。 阪神は野口がスタメンマスクをかぶり、日ハムは「PL〜青学〜東芝〜阪神!」坪井がスタメン。なるほどこれが交流戦対策か。…