2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思わぬ休日

想定の範囲外で、GWはほぼカレンダー通りの休みが取れることになった。 カレンダーの休みは今日も含めて8日。1日は掃除洗濯、1日は買い物と散髪、そうは言っても2日ぐらいは仕事の整理と残務処理。となると残りは4日。 気分転換にどこかに行こうかと思うと、…

課題提出完了

MYSCON6オフレポ書きました。リンクなどの細かい修正はまた改めて追加する予定。

しつこく語るよスウィングガールズ

スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (84件) を見るコンサート編だけざっと見る。ライブ一発取りなのでやっぱり演奏はあ…

映画「ZOO」の感想だけさくっと書いてしまおう

「原作は以前に読んでいて、各話のだいたいのあらすじは覚えているがオチがどうなっていたかはよく覚えていない」という状態で鑑賞。 乙一のホラー寄りの作品の味は、独特の「恐怖のツボ」をぐっと突かれることで沸き起こる何とも言えぬ後味だと思っている*1…

帰ってきましたMYSCON6

解散後まっすぐ帰宅し、一眠りして起きた所。これからひでさんと映画版『ZOO』を見に行く。しかし眠い。

それではMYSCON6オフレポ

ちょっと早めに自転車を飛ばして会場へ。近くで追いついたひでさんと一緒に会場入り。ヘルパーになっていたアシェさんの案内で部屋へ。月田@幻影の書庫さんやmatsuoさんなどとちょこっと話す。 大広間に集合していよいよMYSCON6開始、そして太田忠司さんイ…

夢の祭典ふたたび

さあ行くぞMYSCON6!今回は参加者一覧のチェックもそこまでできていないし、個別企画でどこに行くかも決めていないけど、「ふらっと飛び込んでみました」ぐらいの気持ちで行きます。