2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ語るよスウィングガールズ

『スウィングガールズと始めるジャズ入門 (日経BPムック)』なんて本をつい買ってしまってパラ見。「メキシカン・フライヤー」なんて曲はいったいどこから引っ張ってきたんだろうと思っていたが、「スペースチャンネル5」のテーマ曲だったのね。 この本では…

D・V・D! D・V・D!

今年に入ってから買っては見ているDVDについてつらつらと。決定版 列島縦断 鉄道12,000km 最長片道切符の旅 Vol.1 北海道・東北・信越編 [DVD]出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含む…

休めているのかそうでないのか

ありえねー、というか、アホちゃうかという仕事の状況に流される日々。でも来週はMYSCONなのよね。

……新宿は恐ろしかとこです。

大学時代の友人同士が結婚することになり、その前祝いということで新宿で飲んだ。 一次会は予約していた店でとても楽しく終わったのだが、その後でちょっとミソが付く。二次会は何処に行こうかと歩いていて、路上の客引きのにーちゃんの案内でとある店に行く…

戦士の休息ふたたび

日日の疲れの癒しを求めて、近くのマッサージにちょくちょく顔を出している。目から首、肩のラインが昔から疲れやすいのでそこを楽にしてもらっている。 それに、肩やら足裏やらをぐりぐりと痛いぐらいにマッサージをしてもらうとストレスの解消にもなる。以…

栄養ドリンクはまだ使っていません

再び多忙テンパりモードに突入し、まともに本も読めない日々。通勤時間はさらに増えたものの、すべて睡眠時間に消えている。嗚呼。 そんな中でもMYSCON6参戦します。生活に疲れたワタクシにミステリ・スピリットを注入してください。